2年半ぶりくらいに

唐突にブログを作ってみました。

 

今年は2月に入籍したり、春には退職したり、そしてまさかの海外に引っ越したり(い、いわゆる駐妻というやつになる、人生何があるかわからんな〜わはは...)

変化の多い年になりそうで、せっかくなので色んなことを記録しておこう...!など、思い立ったのであった。

あと、単純に仕事をやめた後、ほっとくと永遠にダラダラし続けてしまうと思うので何か自分にやる事を与えたいと思い。

しかし続く気がしない〜!

 

一応一個前のブログはFC2でやっていたけど、なんかいまいち続かなかったな〜と確認したら10件くらいしか更新してなかった。

そのまま再開してもよかったけど、飽き性だから心機一転ではてなにしてみたよ。

(色々疎いからブログサービスは今どこが一番ナウなのかいまいちわからなくて、でも一番デザインがすっきりしてる気がするしいいかな、という見た目の理由だけで決めた。)

はてながナウなのかわからないけど、アプリもなんか使いやすそうだしとりあえず気に入りました。

まとまり無く書きたいように書きたいと思います。あんまりポエムっぽくならないようには気を付けたいところです。

 

また気が向いたら書きます🙋‍♀️

↓2018年8月 篠島にて

f:id:taroyo:20190128031127j:image